エアガンぶらぶラボ

エアガンのレビューサイトです。購入の手助けになれば幸いです。

東京マルイ グロック34(G34) レビュー

東京マルイ グロック34のレビューです。

レビューサイトを検索すると色々出てくると思うので簡単にレビューします。

2023/8/20更新しました。

スペック

全長 222 mm
銃身長 102 mm
重量 710 g(空のマガジンを装着した場合)
弾丸 6mm BB弾(0.2〜0.25g)
動力源 ガス
装弾数 25 + 1 発(1発は本体に装填した場合)
型名 GLOCK 34
種類 ハンドガン(オートマチック)

グロック34 - ガスブローバック | 東京マルイ エアソフトガン情報サイト

 

付属品です。

 

 

フロントサイトです。

 

リアサイトです。アジャストサイトになっていて左右と上下に専用工具を使用し調整することができます。

リアサイト側面にあるマイナスネジで調整が可能です。

 

 

わかりにくいですが、スライドストップが出っ張ていて指が掛かりやすくなっています。まあサバゲー中の緊張状態だと気になりませんが…。右側の画像がグロック17です。でっぱりがありませんね。

 

 

グロック34の特徴的なスライドです。大きく開いています。



グリップはこんな感じになっています。

 

スライドストップをかけるとこんな感じです。ショートリコイルが再現されていてアウターバレルが少し上を向いています。

 

7月上旬 気温31.2℃ マルイバイオBB弾0.2gにて計測です。

 

6mの距離からプローン(伏せ撃ち)でじっくり狙って8発撃ってみました。黒丸を狙ってます。一発を除いてまとまった集弾性になってます。

 

 


 

 

駆け足でレビューしました。グロックといえばグロック17だと思うので、他の人とかぶりたくないと思う方はいかがでしょうか。まあマルイなのでかぶるとは思いますが。

撃ち味は良くも悪くもマルイです。ビシッ ビシッと気持ちよく撃てます。集弾性も文句なしです。

 

 

東雲T