東京マルイ P320 ガスガン
簡単にレビューします。

スライドの斜めのカットがカッコいいですね。



内蓋(?)があって高級感がありますね。
|
|
スペック
- インナーバレル 真鍮
- 重量
- 装弾数 26+1(チャンバー内に1発)
- パワーソース ガス(HFC134a)
サイト


フロントサイトとリアサイト
ドットが白く大きいのでとても見やすいです。

合わせるとこんな感じ
刻印

P320の刻印だけでSIGの刻印はありません。


フレーム



フレームにパーティングラインががっつりあります。
グリップは滑りにくくて、とても握りやすいです。

本体の後ろのほうにある三角のパーツがセーフティなんですが
小さく突起も少ししかないので使いづらいと思いました。

スライドストップはスライドと噛み合っているように見えますが
中の金属の部品と噛み合っています。
削れてスライドストップがかからなくなることはほぼないです。
バレル


真鍮製です。
先端が段になっていますが何の効果あるのでしょうか?
リコイルスプリングガイド



バッファーが分厚いです。
FCUになります。

FCUはフレームから工具なしで簡単に取り出すことができます。
マガジン



ショートマガジンになります。
他に少しマガジンが長い32連マガジンがあります。
9mmという刻印が横にあります。
撃ってみて思ったこと
悪いとこ
・セーフティレバーが固い
・ホップアップの調整がしづらい
・コッキングインジゲーターがない(発射できる状態かわからない)
良いとこ
・カッコいい
・スライドストップ、セーフティレバーが両側にある
・リコイルがそこそこ大きい
・グリップが握りやすい
主観が多いので参考程度にしていただければと思います。
個人的に一番困るのはコッキングインジゲーターがないことです。
セーフティを掛ければ済むことですが、他の機種にある
ような赤いマークもないのでセーフティが掛かっているか
もわかりづらいです。
トイガンに触れたことのない方にはおすすめできない
と思いました。
ただ、すべてを覆すカッコよさにかぎると思います。
カッコよくないと思ったら他の機種をご購入ください。
性能は、ずば抜けて良いというわけでもないので。
良いトイガンライフを!
東雲T
|
|
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/3e0fa359.92b30957.3e0fa35a.588c5fff/?me_id=1406191&item_id=10000338&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Falice00%2Fcabinet%2Foutdoor%2Fimgrc0127706776_1.jpg%3F_ex%3D128x128&s=128x128&t=picttext)
